BLOGスタッフブログ

新年度です!

2016/04/02

 

月に一度の投稿になってしまっています、島田です!

 

 

気づけば4月です。

 

新社会人の皆様、おめでとうございます(^^)

 

私は大学を卒業してからあっという間に3年がたちました。

 

年々、1年が過ぎるのが早くなっているような気がします…

 

今年度も仕事を頑張りつつ、趣味の旅行にゴルフに、プライベートも充実させたいと思います(^^)♪

 

 

 

先日、現在進行中の現場に行ってまいりました。

 

04.02

 

壁も床も天井も仕上がっていない状態です。

 

細かいところまで隅々採寸して、図面を起こしていきます。

 

この状態から、数週間で一気に内装が完成してしまうので、

 

現場の方々はすごいなあと毎回思います・・・

 

 

 

先週は仕事帰りに最寄りの鶴舞公園でお花見をしてきました!

 

まだ5分咲きでしたがとっても綺麗でした(^^)

 

FullSizeRender

 

桜を見ながら飲むビールは最高ですね!

 

ただ、こんなに近くにお花見のベストスポットがありながら

 

お昼にお花見したことが無いので、今年こそ行きたいなあと思っています・・・

 

島田でした!

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ