BLOGスタッフブログ

2月です!

2016/02/02

 

 

気がつくと投稿を忘れてしまいます…。

設計担当の島田です(^^)

 

 

 

最近、スープジャーをもらいました!

こんなに保温がきくとは思っていませんでした…

朝あたためたスープがお昼まであたたかいので、お弁当に大活躍しています。

 

 

 

今日は、昔の物件を紹介したいと思います。

天井や壁面は通常フラットにすることが多いですが、まれにオーバルやR形状にすることがあります。

 

 

IMG_3100

 

 

IMG_3294

 

LGSの段階では上の写真です。

大変な作業ですが、現場の職人さん方が丁寧につくってくださいました・・・(^^)

ボードを貼ると下の写真のような仕上がりになります。

きれいなオーバルです!

(ちなみに写真上部の照明もオーバル型で製作しました!

ちょうど1年くらい前になりますが、ああでもこうでもないと悩んだのでよく覚えています・・・)

 

 

IMG_6383

 

 

IMG_6384

 

上の写真はR形状の天井です。

これは全て金物で製作して、内部に照明を仕込んでいます。

 

天井や壁面の形状によって雰囲気もがらっとかわりますね(^^)

迫力があります!

 

 

どんな写真を紹介しようか、楽しく携帯のデータフォルダを漁る島田でした^^♪

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ