BLOGスタッフブログ

風邪に気をつけましょう

2016/01/22

 

こんにちは!

年末あたりから壊れていた暖房が直って久しぶりに事務所内があたたかくなりました・・・(^^)

今週末はまた冷え込むみたいですね・・・

みなさん風邪には十分気をつけてください!

私としては、寒いのは苦手ですが雪はだいすきなので、週末が少し楽しみです(^^)☆

 

 

 

ここ数日、会社全体で休暇をいただいて社員旅行でパラオへ行ってまいりました!

気温も湿度も高く、まさに南国リゾートでした♪

尾関さんからバトンタッチされたので、写真を紹介したいと思います(^o^)

 

 

 

11226048_962618420495743_8662811662911287042_n

 

カヤンゲル島のロングビーチです。

海の真ん中に1本の長ーい砂浜があります。

海の色が加工したみたいに綺麗ですが、加工はしてません!

まさにエメラルドグリーンですね^^

 

 

12552588_962729013818017_892709279457476120_n

 

こちらはミルキーウェイです。

海が乳白色に見えるのは、石灰岩が泥になり溜まっているからだそうです。

幻想的な空間でした…

綺麗なだけでは無く、この泥は美容にいいらしく体にぬって楽しみました♪

 

 

 

12508821_962730307151221_5270811019059391595_n

 

ガラツマオの滝です

乾季のため水量は少ないみたいですが、迫力は圧巻でした^^

滝にたどりつくまでの道中のトレッキングもジャングルの中を冒険してるみたいで楽しかったです☆

 

 

12552799_962729330484652_3808652217854549814_n

 

ジェリーフィッシュレイクでタコクラゲと泳ぎました!

毒のないクラゲなので触っても問題ないそうです^^

手でやさしーくさわってみるととってもぷにぷにしていて…癒されました・・・(-ω-)

 

 

12524099_962729043818014_3490154644494259109_n

 

これは個人的にすきな写真です!

まさに南の島!な植物がいいですね^^

 

 

12417669_962729747151277_1386203174986012169_n

 

現地の食べ物も楽しみました!

この写真はウツボの煮付けです・・・

なかなかショッキングの写真ですが、反して味はおいしかったです^^

このほかにも、マングローブ貝(磯の香りたっぷり・・・)、コウモリのスープ(まるまる1匹入っていました・・・)などなど、冒険しました・・・!旅行ならではですね!

 

 

海の透明度がとても高くて、幻想的でした・・・

ボートに乗っていると海の色が深い青やエメラルドグリーンや水色にどんどんかわっていくのも面白かったです(^^♪

 

本当に充実した楽しい数日間でした♪

連れていって頂けることに感謝ですm(_ _)m

 

リフレッシュできたので、切り替えて仕事もがんばっていこうと思います!

 

 

 

 

忘れずにブログを更新できて安心している島田でした!

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ