BLOGスタッフブログ

忘れた頃にやってくる…。

2024/04/19

 

お久しぶりです。第1G吉田です。

前回の投稿は1月末でインフルエンザになったと報告していましたが今回は2回目のコロナにかかってしまいました…。

 

どんだけ自分の免疫は弱いのかと少し不安になりました…。

来週健康診断があるので何もないことを願っています!!!

 

会社・家族にも迷惑を掛けてしまい、改めてコロナ対策を怠らないようにしたいと思います。(花粉対策も含めて)

 

 

 

家族で花見に行く予定も無くなってしまい、少しでも花見気分を味わおうと近所の花屋で桜を買ってみました!

最初は花が咲いていましたが、少しずつ花が落ち葉っぱが出てきて成長を感じています(笑)

 

毎日起床したら水替えと日光浴をさせるのが朝の日課になっています。

毎年花粉症でくしゃみと鼻水を洪水のように流しながら花見に行っていましたがまた違う花見の楽しみ方を

教えてくれたことが唯一のプラスになったと感じています!

 

次の投稿では病気にかからず元気な投稿をしたいと思います!

 

以上吉田でした。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ