BLOGスタッフブログ

新車!

2024/01/15

お久しぶりです。第2グループの小林です。

 

年末に書くべきブログを、新年15日まで引きづってしまいました、、、

 

今年もたまにブログに登場しますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

昨年末、新車を購入しました。

 

と言っても、車でなく自転車ですが。

 

 

 

 

今まで乗っていたKHSというメーカーの自転車が確か2010年モデルだったので、

 

13~14年程苦楽を共にしたことになります。KHSさん長い間お世話になりました。

 

 

 

このKHSの黄色い自転車も非常に気に入っていたのですが、

 

何気なくネットを見ていたら、超カッコいいヤツを見つけてしまいました。

 

それがこの自転車 ↓ ↓ ↓

 

 

 

tern(ターン)というメーカーのSURGE UNO(サージュウノ)という自転車。

 

昔は、速く楽に走るには変速ギアは必須だと思い込んでいましたが、

 

家と会社間の割と平坦な道を行き来するだけのオジサンには不要な設備だと気がつき、

 

変速なしのシンプルが一番!という結論に。

 

名古屋でternの自転車を扱っているのは丸の内にあるY’s Roodさんとのことで早速お店へ、

 

運よく1色だけメーカー在庫が残っていたので即注文して頂きました。

 

 

 

標準仕様は、この位置にブレーキのレバーが付くのですが、

 

 

 

Y’s Roodのご担当者さんと店長さんにワガママを言い、、、

 

ハンドルの先端に設置できるブレーキレバーを探してもらいました。

 

これで更にカッコよっくなったと、大満足しております!

 

Y’s Roodさん、ありがとうございました。

 

2024年、天気の良い日は楽しく通勤できそうです。

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ