BLOGスタッフブログ

夏の思い出!

2023/08/10

 

お久しぶりです。第1G吉田です。

気づけば夏と言われる季節も残りわずかですね。

 

 

僕は夏になるといつも以上にインドアになってしまいます…。

夏になるといつも以上にビールを吞んでしまいます(笑)

 

 

季節のせいにしないで健康的な生活を心掛けたいです!

 

 

唯一夏っぽいことといえば地元のおいでん花火大会に行ってきました!!!

 

 

約13000発の花火が2時間の間で上がるそうですが自分は200~300発くらいで

すぐに家に避難しました(笑)

 

来年は1000発見るまでは外にいようと思います!

 

 

毎年、おいでん花火大会でしか夏を楽しめてないので、来年からは暑さに負けないで

色んなイベントに参加していきたいと思います。

 

なにか愛知県で面白い夏のイベントあれば是非教えていただきたいです!

 

 

 

以上、吉田でした。

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ