BLOGスタッフブログ

初ブログ更新!

2023/04/13

 

初めまして。今年4月から入社いたしました、第2Gの江戸と申します。

入社してまだ1週間弱ですが、最後まで読んでもらえたら幸いです。

 

これまで大学や大学院では建築デザインについて主に勉強してきました。

しかし、まだまだ内装デザインや施工の知識は乏しいため、覚えることも多く、日々勉強の毎日です。

1日でも早く会社、そして社会に貢献できるように頑張りたい所存です。

 

 

今年の春は、暖かかったり肌寒かったりと変な気候が続いていますね…

皆様、体調にはお気をつけください。

 

 

何を書こうと考えた結果、最近のハマっていることを紹介したいと思います。

最近私はサイクリングにハマっています!自分への就職祝いにと少々散財をして購入しました。

休日には自宅周辺を目的地を決めずフラフラと自転車を漕いで、美味しそうなご飯屋さんを見つけては入ってと冒険を楽しんでいます。

仕事終わりでも、たまに夜近くの公園を走っています。日々の生活のリフレッシュにはおすすめですので、皆様もぜひ。

 

また、サイクリングで見つけた美味しいお店、お洒落なお店も今後紹介していきたいと思います!

皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します!。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ