BLOGスタッフブログ

ジブリパーク

2023/02/10

 

お久しぶりです、たかとです。

 

 

 

 

この前、ジブリパーク、、ジブリの大倉庫にいってきました!

 

 

 

 

 

 

 

大混雑ですね。

 

 

お昼頃入場のチケットを取ってゆっくりまわろうと思っていたら

なんと、、17時閉館でまったく回れずでした😂

 

 

 

みなさん行く時は閉館時間トラップにお気を付けください。。

 

 

 

 

 

私たちは早々に諦めてグッズ購入とおやつを食べることに集中しました。笑

 

 

 

 

 

風立ちぬに出てくるシベリあんも食べました。

 

なんとも言えぬレトロでシンプルな面構え、、好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッズは大好きな平成狸合戦ぽんぽこのものを中心に買いました。

 

普段、どんぐり共和国ではグッズ展開があまりない映画なので購入出来てホクホクです。

 

御菓子類はほとんど売り切れていて買えず、、次は午前中に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠れまっくろくろすけもいました!かわいい!

 

 

 

 

 

 

 

二期工事エリアは今年秋に完成予定だそうで今から完成が楽しみですね。

 

二期エリアが出来たらまた行こうと思います!

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ