BLOGスタッフブログ

バームクーヘン

2022/08/22

 

 

こんにちは、第2G中村です。

 

 

昨日すごく色のくっきりした虹を見て少しいい気分になりました!

 

そのあとすぐに土砂降りの中歩いて帰ったのでプラマイ0でしたが、、、

 

 

 

先日、滋賀にあるラコリーナ近江八幡へ行ってきました!

 

昨年勝田さんも行っていたところですね。

 

 

行くのは2回目で4年前に1度行っていたのですが

 

屋根の芝生が緑色なのを想像していったら時期が悪かったのか一面茶色で、、

 

今回はきれいに見えるかなぁと期待しつつ行ってきました!

 

 

 

 

結果は、思っていたよりハゲハゲ、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも写真を撮りたくなるようなものがたくさんあってバームクーヘンだけじゃなく建物を見るのも楽しいところでした!

 

 

 

新しいエリアを建設中だったのでまた完成したら何年か後に行ってみたいなと、、

 

 

 

 

 

イートインテーブルのコケ玉?が可愛かったです。

 

 

以上、中村でした!

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ