BLOGスタッフブログ

視覚的効果

2022/07/07

こんにちは!第3Gのイシカワです。

 

同じところを何度も噛み、口内炎になりそうです。

 

 

 

 

 

少し前に則武イオンに行き、

噂のTSUTAYA BOOK STOREの階段踊り場見ました。

 

おお、なかなかの迫力、、、!

 

 

よーく見ると半分ぐらいから上は天井のミラーに反射して

めちゃくちゃ大きく見えるという錯覚。

 

面白いですね。

 

 

 

他の方の迷惑になってしまうのであまり写真撮れませんでしたが、

色んな角度や距離で撮ったらもっと面白い写真が撮れそうな幻想的な場所でした。

 

フォトスポットになってるのも頷けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ1、2ヶ月、コロナが少し落ち着いていながらも

引きこもりが加速しています。

 

そんな中、お気に入りの洗剤に出会いました。

 

とみおかクリーニングさんの粉洗剤です。

 

 

粉洗剤は液体よりも洗浄力が高いのがメリットですが、粉残りが懸念されますよね。

 

でもこれはあらかじめ溶かさずOKで、粉残りもありません。

仕上がりも良い。

そしてこのミルク缶パッケージが良い…///

 

 

 

こういった楽しみで

苦手な家事のモチベーションを上げているイシカワでした。

 

 

 

 

 

今年初の夏空さんのパフェ。

 

メロン贅沢でした、、、、、、

 

 

 

 

以上イシカワでした~

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ