BLOGスタッフブログ

老後は海辺に住みたいです

2022/06/23

 

こんにちは、第1グループのたかとです。

 

 

 

最近、友達が海辺に引っ越したとのことで土日休みの日に遊びに行ってきました😊

 

 

 

 

 

 

 

浜辺にテントを張ってゆったりと過ごしたのですが

とっっっっても癒されました。。

 

 

 

 

 

老後は海の近くに住みたい派の気持ちがすごく理解出来ました。

わたしも将来海の近くに住みたいです。まったく泳げないのが惜しい…

 

 

 

 

 

 

 

水も綺麗で家族連れで来ている方もたくさんいて良い休日を過ごせました~!

 

 

 

 

ついでに行きたかったスタバにも行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

名和晃平さん率いる「SANDWICH」がアートディレクションをしている店舗で

アート作品が沢山展示されていて面白かったです。

 

 

 

 

 

内装施工に携わるようになって、面白い内装デザインの店舗を観る時に

デザイン性だけではなく、これはどう施工されたんだろう?と考える楽しみが増えました。

 

 

 

観るだけでは不十分かもしれませんが、

これからもいろんなものを観て視野を拡げていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー繋がりでブルーボトルコーヒーが栄に来ているみたいで先週末に行ってみたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

大大大行列でした。。。人気がすごいですね。

夕方に行ったのですが1時間以上待ちだったみたいです。

 

 

 

 

7/3まで期間限定店舗でやっているみたいなので興味がある方は是非。

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ