BLOGスタッフブログ

香嵐渓

2021/11/26

こんにちは。第1グループ吉田です。

 

先週3週間の大阪出張から帰ってきました。無事引渡しをすることができて良かったです。

久々に実家に帰るともうコタツがあって本格的な寒さが近づいていると感じました。(笑)

 

自分の中で秋というと紅葉。紅葉というと香嵐渓に行きたい!

って気持ちになります。豊田市出身なこともありほぼ毎年11月になると

秋を感じに行っていましたが、ここ1.2年はコロナウイルスの影響で行けてなかったです。

 

 

ですが今年からはライトアップも復活するということで先日行ってきました。

 

 

紅葉の他にも屋台などの出店もやっていて自分は山菜そばと味噌田楽、そしてビールを

頂いてきました(笑)写真を撮り忘れてしまいましたが美味しかったです!

 

ライトアップが11月末までなので今年いけなかった人は

来年是非行ってみてください。

 

以上吉田でした。

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ