BLOGスタッフブログ

サワードゥ

2021/10/11

 

お久しぶりです。第1Gのたかとです。

 

 

 

 

 

 

先月、2度目のモデルナワクチンを打ってきたのですが

噂に違わず副反応がすごかったです。。

 

 

 

解熱剤を飲んでいても体温が39度近く出て

中学生以来の高熱にちょっとテンションが上がりました。笑

 

 

 

 

熱以外のダルさや節々の痛みなどは私は特になかったので

割と元気に過ごしました~!

 

 

 

 

これから打つ方は寝込む用意を万全にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンも打ったということで行きたかった面白そうな図書館や展覧会に

行こうかな~と計画中です。

 

 

 

 

 

 

先日は桜山にあるKISOという新しくOPENしたパン屋さんが美味しいと聞いて

行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

とっても美味しかったのでみなさん是非行ってみてください~!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハードパンメインの品揃え。

サワードゥというパンを買ってみたのですが中がもちっとしていて

オリーブオイルをつけて食べると最高でした。。。

 

 

 

 

サンドウィッチ類もあるみたいですが休日の15時に行ったら全くなかったです…!

次はサンドウィッチ狙いで行ってみようと思います!

 

 

 

 

 

では、また。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ