BLOGスタッフブログ

テラス席でアイスティーを

2021/08/04

 

 

こんにちは、第1Gのたかとです。

 

 

 

 

 

夏の夕暮れ時にカフェのテラス席でゆったりするのが好きです。

ビールがあればもっと最高ですね~!

 

 

 

 

 

名古屋に来て1年と数か月経ったのですが、

この前はじめてオアシス21と久屋大通公園に行ってきました!

 

 

 

 

オアシス21…ルーフトップに水が張っているとは思っておらず

(話には聞いていたのですが完全に忘れていました)

名古屋に初めて来た友達と一緒になって驚いてしまいました。

 

施工図が気になります。。

 

 

 

 

 

 

 

 

久屋大通では、ちょうどヴェンキが開店したばかりだったようで

並んで買ったジェラートを食べてゆったりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても滑らかなつくりで暑い日に外で食べると一瞬で溶けます。注意。

 

 

とても美味しくてお高いチョコレートも売っておりますので

行った際にはジェラートだけでなくチョコも買うことをお勧めします!

 

 

 

 

 

みんなが寝そべっている芝生があったりと

すごく和やかで過ごしやすい空間でお気に入りになりました。

 

 

 

 

 

たまには外出してみるもんだなぁ。

 

 

 

 

 

またコロナの感染者数が増えてきておりますね。

皆様注意の上お盆休みゆったりとお過ごしください。

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ