BLOGスタッフブログ

暑くなってきましたね

2021/05/29

こんにちは。

 

久しぶりの勝田です。

 

 

 

先月、浜松で約一年に渡って携わらせて頂いた物件が無事オープンを迎えました。

 

 

工事中は色々ありましたが無事にオープンを迎えられて一安心です。

 

 

オープンしてもう一ヶ月ですが土日は入場制限になるほど混んでいるようです。

そんな人気店の内装に携われて感無量ですね・・・。

 

 

浜松で有名なお土産皆さんも是非行ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますがこの間今池に新しくできたラーメン屋へ行きました。

 

旨かったので紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

「竹内ススル」

 

 

 

という変わった名前のラーメン屋なのですが

「啜る」という有名店の姉妹店らしいです。

 

 

 

特徴はこってりの鶏白湯とレアチャーチュー

具材一つ一つが美味しくネギやメンマもこだわりを感じました。

 

 

 

 

 

これはリピート確実ですね・・・!

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ