BLOGスタッフブログ

夏にも負けず

2020/08/01

第1G イワツキです。

 

 

最近こんなことがありました。

 

 

その日は、日中すごく天気が良くてとても暑い日のなか、現場がありました。

 

 

仕事も終わり、家に帰る途中にとてつもない頭痛におそわれました(´;ω;`)

 

 

家に帰った時には吐き気も出始めこれはいかんと水分取ってすぐに就寝し、次の日には調子も良くなりました。

 

 

 

おそらく脱水症状だったのではないかと思います。

 

 

 

思い返すと、そんなに水分取らずにいたかもしれません。

 

 

 

気を付けないといけませんね…

 

 

皆さんもどうぞお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこともありましたが、先月は自信と奥さんが誕生日を迎え

 

27歳になりました。

 

 

 

 

 

 

また、今年はなんと同じグループの部長から素敵なプレゼントを頂きました。

 

 

 

僕の好きなお酒です。

 

 

 

お酒をプレゼントといった形で頂いたのは初めてで感激しました。

 

 

 

すぐ飲んでしまうのはもったいないと思いましたが我慢できずにさっそく少し頂いました。

 

 

 

 

すごくしっかりした飲みやすく、幸福感に浸ってしまいました( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

これは少しずつ飲んでいこうと思います。

 

 

 

 

 

こんなご褒美を頂いたんですから当然仕事で返していきたいです。

 

 

 

 

部長ありがとうございます。

 

 

 

仕事頑張ります!!

 

 

 

 

以上

第1G イワツキでした!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ