BLOGスタッフブログ

梅雨の季節

2020/07/01

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

第3Gの伊藤です。

 

 

 

 

 

すっかり梅雨の季節になり、雨が模様の日が続きますね・・・

 

 

こんな日が続くとさらに家にこもってしまうので

 

 

ゲームがはかどってしまいます。

 

 

 

 

 

 

あつまれどうぶつの森はハマりすぎて自分でもやばいと感じたので

 

 

5月下旬から封印しております。

 

 

しかしながらSNSなどであつ森の投稿を見てしまうと、

 

 

やりたい気持ちと島を作りたい気持ちにかられますが

 

 

他のことをして解消している毎日です。

 

 

 

 

 

 

今日はそんな私、伊藤の島が前回より進んだので、

 

 

抜粋して見せていこうと思います。

 

 

(ちなみにマイデザは半分自作、半分借りものです)

 

 

まずはこちら

 

 

 

 

金のバラが咲かずなかなか苦戦した記憶がありますが

 

 

なかなか気に入っているお花畑です。

 

 

 

 

 

 

連投ですが、これは住人の家周りです。

 

 

それぞれの個性をだしたつもりなので、

 

 

わかる人にはわかるかもしれないですね。

 

 

こう改めてみると、改善の余地しかないことに

 

 

希望と絶望を同時に抱いています。

 

 

これからは島の施設的なものを載せていきます。

 

 

 

こんな感じで自分がやりたいことを

 

 

とにかく詰め込んでいる感じです。

 

 

和風の街道にカフェ、サイクルブース(後ろの看板のマイデザイン描くの楽しい)

 

 

あおぞら映画館に森の合唱ホール、

 

 

ミニマムな養蜂場など盛り込みましたが

 

 

作ってからふと、コンセプトを統一するべきだったなと

 

 

今に至るまで感じております。

 

 

なので今度作り直すときは、

 

 

コンセプトを統一しますので

 

乞うご期待です。

 

 

 

 

 

 

最後に「い島」の家具を置きすぎてカクつく場所を紹介して

 

 

締めさせていただきます。

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ