BLOGスタッフブログ

おうち時間

2020/05/22

お久しぶりです。

 

第3Gの勝田です。

 

 

 

 

GWに四国旅行を計画してんですがこんなご時世なので仕方なくキャンセル。

 

 

 

夕方近所のスーパーに買い物に出かける以外はほとんど自宅に居ました。

 

 

 

 

家ではひたすら掃除したり、録画して溜まっていた番組をみたり、餃子を作ってみたり・・・と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだでGWもあっという間に終わってしまいました。

 

 

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

 

早くコロナ納まって出かけたい!皆、同じ思いでしょうね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて先日、無事に引き渡しを終えたホットヨガスタジオで新しい材料を使いました。

 

 

 

 

 

パーチの上に乗っている板です。

 

 

 

 

 

 

これなんだか分かりますか?

 

 

 

一見ベニヤみたいですがベニヤじゃありません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も「ゼットロン」という材料です。

 

 

 

 

 

床下地のベニヤの代わりになるという優れものです。

 

 

 

3×6サイズでベニヤの1/6の重さでしかもカッターで切れる施工性の良さです。

 

 

セキスイから出た新製品とのことです。

 

 

 

 

 

おかげで150㎡ 一瞬で敷き終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかの工期短縮になったと思います。

 

 

新しい材料、見たことない仕上げ材を使うのは未知の世界ではありますが面白いですね。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ