BLOGスタッフブログ

名刺がきれいにまとめられます。

2019/12/24

皆さんお久しぶりです。

 

 

最近、会社出勤時の重ね着枚数が3枚になりました。

 

 

第1Gのイワツキです。

 

 

最近の1階倉庫DIY計画の進捗ですが、いよいよ大詰めといったところまで進んでおります。

 

通常業務もある中、時間をつくり若手協力しながら引き続きやって参ります!

 

 

 

 

 

さて、今回のトピックスですが、

 

 

 

 

皆さんは

 

 

日々交換している名刺をどのように管理されていますか?

 

 

名刺フォルダーに綺麗に収納したり、カードケースにまとめてたり

色々な方法で管理されているかと思います。

 

 

 

そんな中でも、アプリを活用した名刺管理がおススメです。

 

名刺管理アプリも色々種類があるのでその中で自分が利用している名刺管理アプリをご紹介させて頂きます。

 

 

 

アプリ名は

 

 

【myBridge】

 

というもので、

 

スマートフォンとパソコン両方から登録した名刺の情報を確認することが出来ます。

 

 

また登録は、名刺をのスマートフォンでスキャンすれば、自動で登録をしてくれる、しかも人が行っているので、誤認識や文字化けといった心配もありません。

 

 

 

予め、名刺を登録しておけば、初めてメールする際もメールアドレスを打ち込む必要がなくなり、多少効率アップすると思います。

 

 

それでも、今まで交換してきた大量の名刺を今更、アプリに登録して管理するのが困難だと思っている方は特におススメです!!

 

 

 

”お任せスキャン”というサービスがあり、名刺を郵送すれば、無料で登録してくれます。

 

 

一度検索してインストールしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

さいごに、

最近、事務所付近にラーメン屋さんがオープンしました!!

 

飲食店があまりないのでありがたいです( ;∀;)

 

 

さっそく若手で行ってまいりましたが、なかなかパンチのある一品でした。

 

一般的なラーメンよりも全体的に量が多いお店なので、おなか一杯食べたいときや、気合入れたいときにまた訪れようと思います!

 

 

 

 

 

以上!!

 

 

 

 

 

第1G イワツキでした!!!

 

 

 

 

 

明日はクリスマスですね~

 

皆さん、良い一日をお過ごしください🎅

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ