BLOGスタッフブログ

見るのがコワい(><)

2019/08/06

最近、めちゃめちゃ暑いですよね!!

 

 

そんな夏を乗り切るのにどうしようと考えたら

 

 

 

 

そりゃ~

 

 

 

 

 

キンキンに冷えたビールで一発解決でしょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とビールを飲む口実にしようともくろんでおります✨

 

 

 

まだまだNEWフェイスの第1G岩附です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のトピックスは、ずばり!

 

 

 

 

 

 

”クラウドファンディング”

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

クラウドファンディングってご存じですか?

 

 

 

 

 

聞いたことぐらいはあるかもしれませんね。

 

 

 

ウィキペディアさん曰く、

 

 

 

クラウドファンディング(英語: Crowdfunding)とは、不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、

群衆crowd)と資金調達funding)を組み合わせた造語である。

 

 

 

だそうですw

 

 

今回は、このクラウドファンディンがもっと身近になれるアプリケーションをご紹介できればと思います。

 

 

それが

 

 

makuake(マクアケ)

 

 

というアプリです。

 

↓ QRからアプリのインストール画面にに飛べます(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

 

どんなアプリかというと、クラウドファンディングでみなさんが共感した、商品・店などなどを支援するものです。

 

 

 

支援したら、その商品やサービスを安く買えたり、お得に利用できたりします。

 

 

 

色んなジャンルのものが投稿されているので、ご興味ある方ぜひインストールしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

細かいことについては下記URLを見ていただくとわかると思います!

 

 

 

https://support.makuake.com/hc/ja/articles/115002853912-Makuake-%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%82%B1-%E3%81%A8%E3%81%AF-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと雑なトピックスですみませんが、今回はこんな感じでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付けば入社して2か月が経過し、少しずつではありますが、できることも増えてきました。

 

 

 

色んな方ともご一緒させて頂き、勉強させて頂いております。

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

まだまだ、日々成長の精神で頑張って参りますので

 

 

 

 

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

第1G 岩附でした!

 

 

 

 

 

 

次回は、なんのトピックスにしようか…..

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ