BLOGスタッフブログ

2019春のBBQ & 奥チャン送別会

2019/04/26

どーも、、懐かし久々のナベです。

 

 

仕事の忙しさを理由に後輩たちにブログ更新をお願いしてました。。

 

 

ブロガーとして情けないです!!

 

 

令和元年、頑張ります!!

 

 

はい、話変わりまして昨日は、、、

 

 

『2019春のBBQ & 奥ちゃん送別会』でした!

 

 

みんなで学祭バリに飾り付けをして、、、

 

 

IMG_4729

 

 

同じTシャツを着用して、、、

 

ん??

 

タバタバ、バタバタ??

 

ぜんぜんバタバタしてない・・・

 

IMG_4733

 

 

協力業者さまをお招きして平日の昼間っから盛大に催しました!!!

 

 

IMG_4734

 

 

駐車場のデッかい看板に帯幕して、、奥ちゃんを送り出します!!!

 

 

環状線を走る車もオクダの偉大さにたぶんビックリしてました!!

 

 

顔写真入りのサプライズケーキと想いでのアルバムも用意して、、

 

 

IMG_4735   IMG_4739

 

 

最後には花束贈呈と思い出のムービーをみんなで鑑賞して、、、

 

 

それぞれに号泣。。。

 

 

IMG_4736   IMG_4740

 

 

シャチョーも号泣。。。

 

 

そんなこんなで内容盛りだくさんの送別会でした。

 

 

奥ちゃん、、

 

 

7年半、本当にお疲れ様でした!!!

 

 

IMG_4738

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ