BLOGスタッフブログ

今池(近所)へ行ってきました。

2019/02/13

届くはずの郵便物が届かない!!

 
間違って社長のところへ行っていないか??

 
と気にする今日この頃、、、

 

「小林」という苗字には生きづらい会社、、、

 

第2グループの小林です。

 

 

 

 

 

 
最近は、事務所での仕事が多く、図面やパース、見積と向き合う毎日です。

 

 

PLAN_05

 

こんな画面を見ながら、検討用のCGを作成。

 

04

 
着工に向けて、設計図や什器図面、看板のグラフィックなどを作成中です。

 

 

 

 

 

 

 

特に遠出する機会はなく、全国のラーメンをブログで紹介する企画はさっそく挫折、、、

 

会社最寄駅の今池にあるラーメン屋さんにて、この場を乗り切ろうと思います!

 

今池2番出口から東北東へ徒歩50歩ぐらいにある「らーめん鞍」

 

S__4751378

 

↑ 鯛清湯そば

 

5960BDC5-25AB-468A-9D89-4A9317F1B360

 

↑ 鯛白湯そば

 

 
鯛で出汁をとっているというスープがあっさりしていてオススメです!

 

(写真と名前、逆だったらごめんなさい)

 

(あと写真を忘れて一口たべました、ごめんなさい)

 

ラーメン屋のわりに閉店が早めなのがネックですが、

 

今池を通りがかる際は、是非立ち寄ってみて下さい!

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ