BLOGスタッフブログ

師走の社内

2018/12/14

残すところ今年もあと半月ですね。

 

先週から急に寒くなり・・・この頃自転車通勤が辛くなってきた島田です。

 

12月ということで、イベントも盛りだくさんです!

 

まずは毎年恒例の、業者さん含めた忘年会。毎年50名ほど集まっていただきます。

 

S__9658376

社長からの有り難いお話。

 

S__9658374

幹事は今年の新入社員4名がつとめてくれました!

 

変り種ビンゴに手のひらで踊らされながら・・・大盛り上がりの会でした!

 

幹事の皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m

 

 

 

そして、これも毎年恒例の年賀状は、社員が増えたこともあり社内コンペを行いました!笑

 

応募数6点の中から、投票の結果・・・見事奥田さんが選ばれました!

 

S__9658375

 

おめでとうございます☆

 

気になる年賀状のデザインは、届いてからのお楽しみです!

 

 

 

 

 

 

そんな最近、第1Gは鳥羽の現場に取り組んでおります。

 

毎週こんなところへ行っております。素晴らしい太平洋とリアス式海岸が広がっています。

 

S__9658372

 

 

S__9658377

 

海を見て、伊勢えびを食べて、、、旅行と間違えそうですが、仕事しています。

 

まだ着工前なので現場写真はありませんが、年明けにまた現場状況も載せれたらと思います!

 

 

 

皆さんばたばたの12月だと思いますが、体調を崩さず元気で年越しを迎えられますように!島田でした。

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ