BLOGスタッフブログ

寒いのキライ・・・

2018/11/15

がっきーと正反対で寒いの苦手な太田です。
寒いな・・・と感じる季節って

 

 

私の中では11月~3月までで年間5ヶ月あるんです。

 

 

大半寒いやん!!

 

 

って話を旦那さんにしたら

 

 

俺は暑がりやから5月~9月まで暑い。と。

 

 

 

そうするとお互い快適に過ごせるのって

 

4月と10月で年に2ヶ月だけ??

 

 

て、ほんとどうでもいい会話しました。

すみません。

 

 

とにかくこれからの5ヶ月は寒さとの戦いですので頑張ります。

 

 

寒くなると肩こりがひどくなるので、

 

 

最近お風呂上りにストレッチしてます。

 

 

51URqlXwaeL._SX355_

 

 

 

こんなストレッチローラー?みたいなの使って、

 

 

凝り固まった筋肉をほぐすんですが

 

 

筋膜リリースって言うらしいです。なんかすごそう。

 

効果を実感出来る日がきますように。。。

 

 

 

 

あ、お仕事の話を少しだけ。

 

 

オフィスビルのエントランス改修工事やってるんですが、

 

天井にアルポリを貼ります。

 

三菱ケミカルから新シリーズが登場したようで、

 

 

不燃で厚み2mmの薄型軽量タイプを使用します。

 

 

本物件での使用が、おそらく全国で最初になるとのこと!!

 

 

なぜか少し嬉しかったり(笑)

 

今回はシャンパンシルバーとブラックを使用しますが、

 

 

木目や石目もあります。

 

 

S__4349964

 

柄のバリエーションもかなり豊富なので

 

 

また別件でも使用する機会があるかもです。

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ