BLOGスタッフブログ

14期です!

2018/10/11

第1G島田です。

 

 

今月から期が代わり14期となりました!

 

事務所が移転して、グループ制となって早1年です。

 

体制の変化に不安もありましたが無事に1年終わって安心しています・・・。

 

 

 

 

前回ブログで登場していた壁面に取り付けるガラスのショーケース、無事に完成しました!

 

心配していた製作丁番も・・・ ↓ ↓ ↓

 

S__8904707

 

インローの先につけたベースにしっかり固定されています。

ガラス屋さんがものすごい量のパーツを1つずつ組立ててくれました。

 

 

 

棚板に打ち込んだ鬼目ナットで持たせるガラスは・・・

 

S__8904708

 

ちゃんと浮いている!(涙)

 

 

遠方の物件で、施工後すぐにオープンされる物件の場合は何かあったらどうしようと気が気ではありません・・・。

 

何事もなく納まってほっとしました。

 

 

 

 

S__8904710

 

PBに素地の金物むきだしの状態から ↓ ↓ ↓

 

S__8904711

 

棚板が付き ↓ ↓ ↓

 

S__8904709

 

こうなります。

 

S__8904706

 

↑ 商品陳列され、ライティングもされるとだいぶ印象が変わります。

 

 

 

 

先日連休で金沢へ行き、気になっていた場所をのぞいて来ました!

 

S__38174728

 

幻想的なこの空間・・・何かわかりますか?

 

S__38174727

 

何と、たんぽぽの綿毛アートです!すごい、、、後ろの絵画は果物のヘタだそうです。

 

身近にあるものや捨ててしまうものをアートとして魅力的に飾る、面白い空間でした!

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ