BLOGスタッフブログ

食欲の秋(;_;)

2018/09/28

好きな食べものの旬がやってきて、もぐもぐ止まらない

 

 

第2Gの笹垣です!!

 

 

ご無沙汰しております。

 

 

前回そろそろ書かないとまずいなと思っていたら

 

 

忘れておりまして。。。

 

 

祐さんすみません。。。

 

 

 

 

このごろ11月に結婚式を控えているとは思えない

 

 

 

甘いものの消費量に自分でもおどろきます。。。

 

 

 

このままでは

 

 

豚に真珠になってしまいますが、

 

 

やめられないですね!www

 

 

 

 

 

 

先日、5月から担当していた物件の引渡しが終わりました^^

 

 

 

誰かの下に着くのではなく自分で責任をもって

 

 

こ大きな物件を担当するのは初めてでした。。

 

 

 

日々、不安と恐怖しかなく

 

 

いつもどおり「やるしかない」と言い聞かせてなんとかやっていましたが、

 

 

力不足をひたすら痛感する日々でしたm(._.)m

 

 

 

 

今回の物件ではいろいろと勉強させていただきました。

 

 

 

次の物件からどんどん活かしていきます!

 

 

 

 

 

お話がかわりまして…

 

 

先日、念願のMINIの車を手に入れました。

 

 

自慢です!!すみません!

 

 

 

車

 

 

 

小学生のころからMINIが好きだったので、

 

 

 

長年の夢がかないました!

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

この秋は車で紅葉とお寺のある山に登りに行きたいですー

 

 

 

以上、笹垣でした(・v・)ノシ

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ