BLOGスタッフブログ

スタッフブログ その2

2015/09/16

こんにちは。

5月にスタッフブログを1度更新してから、

慌ただしくあっという間に夏が過ぎ・・・。すっかり秋になってきました。

 

 

スタッフブログ、第二弾は設計・製作担当の尾関です(¨)!

シルバーウィークに向けての改装・新規出店期間がひと段落し、

次の施工物件へ向けてのただ今準備期間でございます。

 

施工物件ですと、まず最初に木工家具や金物の塗装サンプルをご用意します。

2015-05-16 16.43.43

こちらは、7月OPENの物件にて準備したサンプルの一部です。

お客様にサンプルを提出し、ご確認・承認を頂く形となります。

壁紙(クロス)や床材もサンプル(A4サイズぐらい)を取り寄せ、色・材を再度確認致します。

 

カタログ棚

この写真は、私のデスク後ろです・・・。カタログ棚になっております。

写真は一部ですが、色々なメーカー様のサンプル帳やカタログをご用意しております。

サンプル帳を見ているだけでも楽しくなります^^

 

 

次回からは定期更新できるよう頑張ります!!

以上、ブログをどう書いたら良いのか分からない尾関でした(笑)

 

 

 

 

◆問合せ・ご相談等ございましたら、

HP問合せフォーム または、info@creatspace.co.jp へお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ