BLOGスタッフブログ

木造建築はじめました。

2017/11/05

こんばんは。小林たすくです。

 

しばらくブログを書かないうちに、まさかの渡邉先輩がブログデビュー、、、

 

https://www.creatspace.co.jp/blog/3162.html (←見逃した方のために念のため)

 

木枯らしとともに時代の移り変わりを感じる今日この頃です。

 

 

最近のクリエイトスペースはと言いますと暇を持て余し木造建築に新規参入(嘘です)

 

先日めでたく上棟を迎えました。

 

IMG_5357

米松の4寸(120角)柱を建て、、、

 

IMG_5371

梁、階段、手すりを取付。

 

IMG_5774

こんな木造建築物(遊具)が完成しました!

 

IMG_5762

先日無事にオープンしました、フードコートの一角にあキッズパークです。

 

IMG_5752

階段を登るとフードコートの客席を一望でき、大人もちょっとワクワクします。

 

IMG_5771

ガッキーが内職してくれた三角形の連結フラッグもいい感じです。

 

IMG_5758

中には遊びのコンテンツがいっぱいあるのですが、またの機会にご紹介できればと思います。

 

渡邉さん、いじってすみませんでした。

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ