BLOGスタッフブログ

今週のおぜさんレポート ◆11

2017/08/10

空の色にときめきまして、

 

事務所から思わず写真を撮りました(¨)!

 

 

今週のおぜさんレポート ◆11-2

 

夏の空ですね~ヽ(*´∇`)ノ

 

 

こんにちは、製作担当尾関でございます(¨)!

 

 

 

 

 

 

まだまだスタッフ募集させて頂いております!

 

0711

 

皆様のご応募お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、今週のおぜさんレポート☆

 

 

前回ブログより

 

たくさんサンプルの中から仕上げを決めまして。。。

 

 

 

今週のおぜさんレポート ◆11-6

 

 

(クリアファイルに素材を収納しております。)

 

 

(使いやすいのでオススメです(笑)

 

 

 

 

そして、水面の素材探しをしたり。。。

 

 

今週のおぜさんレポート ◆11-3

 

この画像がどのように使われるのか。。。

 

9月までもう少々お待ち下さいませ(¨)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうのアイス(笑)

 

今週のおぜさんレポート ◆11-4

 

白くまさんですヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

お盆明け後もがんばって更新してまいります!

 

今週は、短めなブログで(笑)

 

以上、尾関がお送りしました(¨)!

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ