BLOGスタッフブログ

今週2度目の、、、

2017/06/23

 

 

 

 

なんと今週2度目の更新です!製作担当の島田です(・_・)!

 

 

 

今日も暑いですが、来週からは雨続きみたいですね、、、

 

 

 

じめじめ~ないやな時期になりますね、早く梅雨が明けますように(><)!

 

 

 

 

 

 

今週は、現場で使うR用の型板を引き取ってきたり、、、↓ ↓ ↓

 

 

IMG_7823

 

 

 

 

 

尾関さんのペット(犬)が悲しく床に転がっていたり、、、(後ろ姿が切ないけどかわいい…)

 

 

IMG_7545

 

 

 

そんな1週間でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前東急ハンズさんにてこんなものを発見、、、!

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

IMG_7790

 

 

 

家で一風堂ラーメンをつくれるセットです!なんと、白丸も赤丸もありました!(もちろん両方購入しました、、、)

 

 

 

 

 

 

さっそくつくってみた写真が、こちら( ^^)/!!

 

 

 

IMG_7798

 

 

 

 

ちゃんと高菜もついていました。(煮卵とチャーシューはコンビニで調達しました!)

 

 

 

本当においしくて感動しました~!おすすめの1品です!

 

 

 

来週は赤丸に挑戦したいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

島田でした(・_・〆)!!

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ