BLOGスタッフブログ

1年前のお話、、、

2017/05/08

 

 

 

 

 

束の間のGWも終わり、また月曜日がやってきました、、、

 

 

 

GW中は天気が良い日が多かったので、絶好の行楽日和でしたね!

 

 

 

わたしは学生時代の友人たちと打ちっ放しやら、河川敷でパターゴルフやらをして楽しみました!

 

 

 

 

なかなか上手くならずに悩んでいます、島田です、、、(; 😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりご紹介できる写真がないので、ちょうど1年前に施工していた物件を載せたいと思います(^0^)

 

 

 

 

飲食店の中に小スペースの喫煙ルームを設けました ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

1年前のお話-003

 

 

まず、角パイプとフラットバーで枠組みをつくり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前のお話-002

 

 

LGSで壁をたてるときと同様、PBを貼り、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前のお話-004

 

塗装をし、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前のお話-005

 

 

摺りガラスを嵌めこみ完成です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前のお話-006

 

 

内部にはダクトを設置しているのでしっかり喫煙ブースとしての機能も有ります!

小スペースながら、内部の照明も相まっておしゃれで落ち着く空間になっています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

また何か過去物件もご紹介できたらと思います(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW中に食べたラーメン。

 

 

1年前のお話-001

 

 

 

名古屋・一宮では有名な塩ラーメンのお店です!

 

 

あっさりしていますが、出汁もしっかりきいていて美味しかったです☆

 

 

 

島田でした(. .〆)!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ