BLOGスタッフブログ

素材等々、、、

2017/03/22

 

 

 

 

また少し間があいてしまいました、、、

 

 

 

花粉症にはつらい季節ですね(><)

 

 

 

クリエイトスペースも花粉症人口70%なのでティッシュの減りが早いです、、、

 

 

 

製作担当の島田ですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

最近は来月より現場が始まる物件の図面をすすめております!

 

 

 

 

 

 

そんな中少し昔をふりかえって、、、、

 

 

以前ご紹介した東京のML様物件で製作したサンプル等を一部ご紹介したいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

素材等々-006

 

 

↑   ↑   ↑

 

金物サンプルです(実際の使用は無くなりました、、、)

 

 

硫化イブシというあまり使用することのない仕上です、、、

 

 

この濃さは磨き具合で変わるそうなので、完全に金物屋さんの塩梅でかわってきます。

 

 

そのため、このような仕上げに関しては写真のように濃中淡の3パターン製作して決定してもらうことが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

素材等々-005

 

↑   ↑   ↑

 

 

これは什器で使用するメラミン化粧板です。

 

 

よく使用するのは木目や単色のものですが、今回はこんな派手なピンクやメタル系の化粧板です♪

 

 

カウンターの腰部分に使用するのでポップなかわいい家具になりそうですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

現場には行けていないので、また何か写真があればご紹介できたらとおもいます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!久しぶりのラーメン写真です(^o^)♪

 

 

素材等々-002

 

 

仕事帰りに、、、家の近所の豚骨ラーメンです。

 

スープもチャーシューも、豚骨好きにはたまらないおいしさでした・・・

 

ここはこってり好きのかたにおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材等々-001

 

 

今日のさしいれいただきました☆

 

 

にこちゃんがかわいいです(^^)ありがとうございます♪

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ