BLOGスタッフブログ

プレミアム・・・

2017/03/08

 

 

 

 

 

 

またしばらくブログさぼっておりました、、、製作担当島田です。

 

 

 

 

 

 

先月末の金曜日。

 

 

 

世間はプレミアムフライデーでしたね!

 

 

みなさまプレミアムな夜を過ごせたでしょうか・・・

 

 

お仕事だった方はお疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社クリエイトスペースも、世間の流れに乗って!!

 

 

 

プレミアムフライデー過ごさせていただきました☆

 

 

 

いつもより早く仕事を切り上げて、サムギョプサルを食べに!

 

 

 

プレミアム・・・-001

 

 

 

 

プレミアム・・・-002

 

 

 

いや~、週末のお肉とビールは最高ですね(^o^)/とてもおいしかったです。

 

 

 

現場班は残念ながら来ることが出来なかったので、次回も開催されることを期待しております(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミアム・・・-003

 

 

↑ ↑ ↑

 

 

最近の給湯室の一角・・・

 

 

気づいたらこっそりとお菓子や飲み物が調達されています・・・

 

 

クリエイトスペースには何人かあしながおじさんがいるようです(^0^)♪

 

 

 

 

お菓子を食べながらがんばります(. . 〆)!!

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ