BLOGスタッフブログ

レアキャラになってしまいました・・・

2017/02/10

 

 

 

 

また1ヶ月あいての投稿になってしまいました、、、

 

 

 

 

 

 

パソコンのネット回線の速度が遅く、いつもこっそり隙を見て池田氏のパソコンから更新していましたが、先日配線を全て繋ぎなおしたところ、、、そのおかげかなんなのか、なんと、速度が元に戻りました!!

 

 

 

 

ひそかに、非常に喜んでおります・・・

 

 

 

 

製作担当の島田です(. .)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は昨年末から取り組んでいるML様物件でばたばたとしております・・・

 

 

今回は内装は担当せず、家具工事のみとなりますm(_ _)m

 

 

 

 

レアキャラに・・・-002

 

↑ ↑ ↑

 

 

先月の現場写真です。

 

まだ墨出しも終わっていない部分が大半です。

 

現場は25Fから3フロアになるので、夜景が綺麗だろうな~と想像しつつ・・・

 

 

 

レアキャラに・・・-003

 

 

 

レアキャラに・・・-004

 

↑ ↑ ↑

 

池田くん、作業中です。

 

 

 

 

今回は壁の内々に入る什器が大半なので、1箇所1箇所しっかりはかっていきます。

 

 

1フロア1時間程度かかるので、終わるころには腹ぺこです・・・

 

 

 

 

 

 

年末からのばたばたとした忙しさも今週で落ち着き、来週からは順次発注していきます!

 

 

間違いがないか、寸法はあっているか、緊張する瞬間です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!2017年初のラーメンは、地元で有名なタンメン屋さんで(^o^)

 

 

 

レアキャラに・・・-001

 

 

 

本当におすすめのラーメンです!旨味が凝縮されています!!

 

スープがおいしいので、替え玉は必須です。(・ ・〆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ