ニンジャ (総集編その2)
2016.12.07
こんばんは。
先週は忍者がテーマのキッズパークをご紹介しましたが、
そういえば最近、仕事中、行く先々で忍者を見かけます。

↑ 新名神高速道路、 甲南のサービスエリアにて。
必死の笑顔で撮影するカメラマンと忍者の絵にギャン泣きの女の子が印象的でした。
どちらの番組か存じ上げませんが、その絵、、、使えますか?

↑ お台場の商業施設、デックス東京ビーチにて。
お屋敷の正門前でしょうか?白昼堂々、直射日光をサンサンと浴びています。
最近の忍者は闇にはまぎれないんですね。
さて、2016年総集編その2は、名駅のJPタワー(KITTE名古屋)にある飲食店。
弊社は6店舗の施工に関わらせて頂きましたが、本日は地上階3店舗のご紹介です。

↑ 1階、エントランスホールに面して建つお菓子屋さん、ジュヴォー。

南フランスにある本店のインテリアをイメージして内装や什器を仕上げました。

オープン直後は連日、恐ろしい行列ができていました、、、

↑ 2階の吹抜けに面して建つレストラン、24/7 CAFE APARTMENT

窓面にかかる巨大カーテンのドレープと光の透け具合が良い感じです。
お客さんの女性率が高すぎて入店するのに少し勇気が必要です、、、
選べる小鉢のランチが人気のようです。

↑ 3階にあるレストラン、コネッサ、のコクーン席。繭(マユ)をイメージした造作です。

夜になるとライトアップされ、ひときわ存在感を放ち、良い感じです。
全景がなくてすみません。
無事に完成したお店へ食事に行けるのはなかなか良いですね。
次回は、地階のBIMI yokocho(びみよこちょう)にある3店舗をご紹介したいと思います。
以上、小林たすくでした。
