BLOGスタッフブログ

ビブス作りました。

2016/09/30

だいぶあけてしまいましたが、ブログ2度目の小林(た)です。

雨ばかりの毎日、最近何をしているかというと、、、

ビブスを作りました。

渡邉先輩に相談を重ねに重ねた末、ついに完成した苦心作です!

IMG_8234

大きな商業施設内で工事をする時には、社名入りの腕章を着用しますが、

今回の現場はビブスです。

いつものノリで胸ポケにペンを入れると見事にすり抜け恥ずかしいですが、

なかなかイイ感じです。

レクリエーション担当の島田さん!

いつでも各種大会に参戦可能なのでよかったら使ってください。

 

最後に以前のブログについて、ひと言。

http://www.creatspace.co.jp/blog/1361.html

IMG_8145

↑ 彼女は「はにわ」じゃなくて「土偶」です。(細かいことすみません)

はにわと土偶の違い

意外と別物みたいです。

 

以上、クリエイトスペース はにわ・土偶担当:小林でした。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ