BLOGスタッフブログ

今年もあと4ヶ月半です、、、

2016/08/19

 

 

 

数字で考えると本当にあと少ししかない気がしますね(><)

 

 

 

 

そんな最近はオリンピックが賑わってますね!

 

 

注目していたバドミントンダブルスが金メダルで喜んでいる島田です(^^)☆

 

 

試合は見れなかったので、今日の夜のニュースでダイジェストを見るのを楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

そんな盛り上がりを見せる中、クリエイトスペースは来月着工の現場のに向け、

 

 

ひたすら図面をかいております・・・

 

 

 

ご紹介する現場の写真があまりないため、過去の写真を、、、

 

 

 

 

 

物件が始まる際には、床や什器、天井など各仕上げのサンプルを用意します。

 

 

同じ塗装でも、ツヤの違いや色番の多少違うものを何種類か用意し、設計さんに決定して頂いたり

 

 

実際にサンプルを並べてみてイメージと違えば別のものに変更したり、、、

 

 

IMG_0311

 

 

 

IMG_0312

 

 

 

塗装・シート・左官など、仕上げによって工程や現場作業も変わってくるので、何で仕上げるかも重要になります。

 

 

 

 

 

 

お盆休みは、郡上の徹夜踊りに行ってきました!

 

 

IMG_3192

 

 

ずっと行きたいと思っていて、やっと念願叶いました!

 

 

夜中にひたすら盆踊りを踊るのは独特な光景でしたが、本当に楽しい時間をすごせました^^♪

 

 

みなさん特性の下駄を履いて踊っていたので、来年はその下駄をゲットしてまた参戦できたらなあと思っております(^^)

 

 

 

 

内容が薄いですが、このあたりで・・・。島田でした!

 

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ