BLOGスタッフブログ

夏です!

2016/08/04

 

 

 

 

あっという間に8月です・・・

 

 

毎月言っているような気がしますが・・・・(・・;)

 

 

おひさしぶりになってしまいました、島田です(^o^)

 

 

本格的に暑くなってきましたが、皆さま夏バテなどはしていないでしょうか?

 

 

 

 

今回は、什器を製作してくださる木工屋さんでの作業の様子をご紹介したいと思います^^!

 

 

 

 

作業①

 

 

↑木工の加工中の様子です!

 

 

作業③

 

 

↑吹付け作業中です!

 

 

作業⑧

 

↑店舗什器は大きいものが多いので、皆さん脚立に乗って作業してくだること多々です

 

 

最近では、大きいものでは高さ4m程度の壁面什器を分割無しで製作していただきました・・・

 

 

製作・搬入ともに非常に大変だったと聞きました(><)有難うございました(><)!

 

 

 

IMG_9158

 

 

↑木工屋さんの作業だけでなく、現場で大工さんに加工して頂くこともあります!

 

 

 

 

 

 

ではでは、毎回恒例の最近のラーメンです!(^o^)☆

 

 

IMG_2852

 

 

一宮方面の有名なちゃんぽん麺です!

 

 

名前は知っていましたが初めて食べました・・・

 

 

今までで一番おいしいちゃんぽんでした!

 

 

かなりおすすめです(^o^)!

 

 

 

ブラックコーヒーで完全に目が冴えてしまっている島田でした><!

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ