BLOGスタッフブログ

NF様物件   -その4 試作品のその後-

2016/11/28

九州場所優勝、横綱鶴竜\(^o^)/

おめでとうございます\(^o^)/

 

 

最近、まわりでスー女が増えてきてきました!!

 

千代丸の写真がお気に入り(*´∀`*)カワイイ

こんにちは、製作担当で尾関でございます(¨)!

 

 

 

 

 

はい、

前のブログで出てきました試作品をご紹介します!

 

NF様物件   -その4--002

 

このなぞのパイプたち。。。

 

NF様物件   -その4--001

 

はい、”くるくる回るルーバー”のための試作でした!

 

NF様物件   -その4--006

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんな形で業者さんと打合せしながら。

 

くるくる回りやすく、かつ施工方法、強度の高いものにするため

 

パイプの長さ、深さ。バネの長さを数パターンをテストしました!

 

 

 

 

完成品はこちら☆

NF様物件   -その4--003

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

壁まわりの造作上に並べてつけさせて頂きました\(^o^)/

(参照:前のブログ その1 その2 その3)

 

 

 

 

 

 

 

 

NF様物件   -その4--005

 

はい、ツアーコンダクター☆島田です!

 

12月はブログ更新強化月間なので、たくさん更新してもらえるハズ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

NF様物件   -その4--004

今日のおやつ、トッポ!!!!

 

以上、まだスタバプリン食べていない尾関がお送りしました(¨)!

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ